▼(重要な速報)首輪ちゃん、レビューお返し1つ◆音声差分について(急ぎの案件そうなもの)

(需要なお知らせ)必ずご確認くださいm(__)m

▼コメント返し1つ(急ぎの案件そうなもの)
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ164984.html
>ヒトセ様
>原音欲しい
急ぎになりそうなので!お返事です!!
次回アプデで試します!by三ちゃん

----------------------------
みちゆです!「レビューありがとうございます!」
楽しんでもらえてよかったです!!首輪ちゃんエロ可愛いですよね!
ほんとドMさん!お客さんドSになっちゃう( *´艸`)

それで、原音入れたかったです!ほんとにね!(>_<)
次回アップデートで試してみますね!パイズリ画像の差分も!

実はというか毎回のことなのですが、差分多すぎ!って審査で落ちたり削除されます。
今回のdlsite様には入れてませんでした。パイズリCGの差分、不可でした。
原音は、DMM様も入れてないです。容量絞るために(>_<)

実験したのですが、立体音響ありとなし、聴き比べたら、圧倒的に耳がさみしかったんです。
物足りない!というか、戻ってこれない!ってレベルで両耳刺激に脳みそとろとろでした!by三ちゃん
※作品中の没になったコースtxt参考ください!

というわけで、容量絞るために、通常音声入れてなかったのです!(>_<)
ですが、ご希望もあるので次回アプデのときに試してみようと思います!パイズリCGも!

時期は、お盆ぐらいになるのかなと思ってます!!
委託先様から、差替に、最低2週間ほど間を開けて欲しいとの希望にて、間が開きます!
のんびりおまちください!(>_<)

別のけもみみさんの音声も追加できたらと思ってます!
けど、過去ログ参照で、委託サイト様(今回はdlsite様)の審査の基準で同梱出来ない場合はごめんなさい(>_<)

よろしくお願いします!

詳しくは、こちらの記事をご参照ください!
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-55.html



それでは、もうしばらくアプデまでお待ち下さい!
今の首輪ちゃん楽しんでもらえたら嬉しいです!
コメント!レビューありがとうございました!


◆他の方々のレビューも嬉しいです!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
作中でコメント返し!
ラジオ番組の視聴者はがきみたいにお返事しますので!
みなさんの熱いレビューで!作品に彩りください!視聴者参加コーナー!!
ブログとかよりも、『作中』で、けもみみさんの台詞で入ったほうが、お客さんも気分がでるかと( *´艸`)

こちらも楽しみにお待ち下さい!あっちこっちでお返事すると、ばらばらになって大変ですしね!
お客さんが探すの大変!1つに絞る!わかりやすく!作中にまとめたいです!!
(*´ワ`*)目指せ、お返事コーナー復活!今から楽しみですw話術磨いときますwwえへへw

それでは、みなさん引き続きハッスルタイムお過ごしください!みちゆでした!!(>_<)

追伸:
ご購入迷ったり、アプデなど完全版を希望する方はDMM版をお願いします(>_<)
いろいろ打開策探してますが、状況厳しいのです。委託先に通算3回以上電話してますし。
今回は、10分以上、電話口で思いを伝えてようやく、今回の首輪ちゃんの内容でした。
当初は、音声1種類だけ(本編のみ)、漫画も他のけもみみさん音声もCGも全部審査落ちでした。
大人の事情、色々な世の中ですので!よろしくお願いします!

※あと。熊本作品のアプデも、dlsite様落ちました。現在未定です。
※特に初見の方、購入ご検討の方は、DMM版かboothお願いします(>_<)


↓熊本
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_095027/
https://ippatu-yaru-kai.booth.pm/items/242472

▼(速報)ご指名!だいたい700人突破!!首輪ちゃん最後の日、新人さん早割1000円引きお早めに!





◆(速報)首輪ちゃん「ご、ご指名!?650名!突破!!?あわわわ。。。あ!ありがとうございます!




素敵なレビューもありがとうございます!!
次回アプデで、コメント返しコーナーできたらと思います!!byみちゆさん!
ご意見、ご感想やってほしいこと!ぜひぜひ、ご購入先のレビューでどぞ!
気分はラジオのいいとこどりなのです!!y(*>д<)<せんかでした!

◆(速報)首輪ちゃん400指名突破!ありがとうございます!ダリアちゃんに声が!


(速報)ついに参戦本腰!!ポチコ(殴りたくなるほど、ウザ可愛い犬のおまわりさん)登場!!


(速報?)水葵さん「よし、新型みみせん開発成功♥( *´艸`)今度試しちゃおう♪うふふ♥」


◆とらみちゃんと、侠飯レシピ|ドラマ24「侠飯~おとこめし~」


(速報)首輪ちゃんご指名500人突破!ありがとうございます!期間限定残り3日間!


◆もほこちゃん「あれですねーw雲の流れ見てると、なんか面白いw(*´ω`*)ひまわりGET!パシャ!」


◆(速報)路地裏の魔女!ダリアちゃん!声優さん内定です!(´>ω<`)





みちゆさん「声優さんが誰なのか!お楽しみに!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」
↓立ち絵ペタ↓ダリアちゃん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58034510

ねずみっこのみちゆでした!(´>ω<`)
追伸:無限ピーマンがスゴイらしいです!とらみちゃん情報!