▼(小ネタ)水葵さんで、秋の味覚、サンマ焼いてみた(*´ワ`*)<進捗・月報みたいな



三ちゃん「よし!!蛙2つ食べたぞ!!わぉーん(´>ω<`)」
選ちゃん「だいぶ陣形盛り返してきたのです!!☆ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ

(進捗・月報みたいな)
台本2つか3つ以上終わった!
立ち絵が3つぐらい進んだ!
1キャラか2キャラ以上ボイス収録終わった!!
キャラ作りも6キャラぐらい進んでる!!
効果音作り進んでる!
ろんぶんやのお店の修理進んだ!製作環境改善!動線改良!
色々、販路流通、切り開き!!出稼ぎさん進む!

途中。ケガとか体調不良起こしてたけど、為せば成った!すごい!(>_<)
褒めて褒めてテンションアゲアゲ!鼓舞!!流れに乗るぞ!!




三ちゃん「これで、カイロ系の癒やし作品もいけるね!!ww」
選ちゃん「健康大事なのです!!(>_<)」

クマ「助手くんたち、ケガとか体調治った!8月終わっちゃいそう!!(>_<)」
ひつね「よし、『シン・ゴジラ』→プールの流れで予定組んだぞ!!Σd」
クマ「流行に乗り遅れるなーっ(*´ワ`*)GOGO」
とらみちゃん「朝ごはんできましたわよ!!」

みちゆちゃん「8月終わったら、9月から一気に加速だね(´>ω<`)」
三ちゃん「蛙を食べて!アップデート目指していくぞー!!(>_<)」
選ちゃん「殲滅開始なのです!!!(´>ω<`)」

◆首輪ちゃん
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
大人気ありがとうございます!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛
9月アプデ更新目指して奮闘中!!追加キャラ音声!お楽しみに!
期間限定特価!まだ間に合いますよ!!
初見さんや迷ったときは、DMMの完全版どぞ!オススメ!!


↓熊本作品に、新キャラの全年齢向け音声あります!まだの人はどぞ!!(´>ω<`)
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-85.html
※かしまし3娘、わおん先生がアツい!フリートークもあります!

◆その他
----------------------------
実験小ネタ。

>18禁ペタペタ
>首輪ちゃんと、全自動触手洗濯機
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58620232
>リリカちゃんと、乗馬マシーン
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58608027

▼(小ネタ)8月最後の週末!!(>_<)海へいきたい!!カエルを食べる話




選ちゃん「いいな!いいな!!夏休み(>_<)シンゴジラ見に行きたいのです!(>_<)」
三ちゃん「4DX!!見に行きたい!!!すごそう!!」
クマ「その前に、プール!水着!!浮き輪!!まだ試せてない!!」
ひつちゃんね「そのために、ちゃっちゃと、蛙を食べるぞーヾ(*´・ω・`*)」
とらみちゃん「予定消化いきますわ!!!」






一同「首輪ちゃんアプデ目指してファイトでGO!!」
おかげさまで大人気!みなさんありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
中の人達、ケガや体調不良治ったので!!今から予定消化いっきます!!!追い上げGOGO!!

【GIF小ネタ】めうりんに聞いてみた(腹ペコ編)




◆キャラ紹介
ギンさん:狐のお天気お姉さん。残念美人。
めうりん:羊のパティシエさん。わたあめ女子

◆進捗
夏コミ終わって、夏祭りであちこちネタ探し。
助手くんが事故でケガ、しばしのんびり活動、おゆるくしください(>_<)byクマ

▼【販売作品】(追記)夏コミ参加します!!!委託ですが!!熊本応援しませんか♪

◆追記20160812+







はい!いたちっこせんかです!!
夏コミ特盛版です!!詰め込み福袋!!初見さん大歓迎まとめてパック!

◆概要
夏コミ記念のお守りに!一発やる会復活みみせんや1周年記念ということで!
新人さん、常連さんともにご検討いただけたら嬉しいです!!
一期一会の喜びが!お客様に届いたら嬉しいのです!(((o(*゚▽゚*)o)))

◆内容
熊本応援作品(DMM版)
せんか初見(ディレクターズカット最適化版)
みくら初拝

>俗にいう旧作4つ(シリーズひも解き用)
解体死体
猫世界
三段階術論
選択的描画論

◆同人作品7作品お得パック!

◆販売価格1000円ぽっきり!(通常だと5000円超えの大容量!)
※1個100円を熊本義援金に送ります!!
数に限りがあります!売り切れたら再販するかどうかわかりません!
もしかしたら、するかもしれないし、しないかもしれないです!!

◆オススメの方
1、けもみみ好き
2、音声や漫画好き
3、設定資料で想像しちゃう!
4、まだ一発やる会の音声作品の購入迷ってる初見さん!
5、上記+熊本応援しながらレッツ同人プレイ!
6、謎解き、ミステリー好きな人!ウェルカム!

◆場所主・委託先
↓2016年8月13日(土)夏コミ2日目 東S-13a「月夜の猫船」です!

http://www.pixiv.net/member.php?id=14131232
↓睦月さん(看板娘)
https://twitter.com/mutsuki7nyan

※注:当日は、けもみみさんはいませんが!
現地の委託先とお客様さま!ご武運お祈りします(>_<)

せんかでした!

▼(重要)『dlsite play(ネット上閲覧)』での画像の紙芝居について

おおかみみつつです!わぉわぅ!(>_<)
それで、技術的なお話です!!
パソコンでDL後に楽しむのは問題ないのですが!
ネット上で楽しむ場合、のご注意です!!

◆ご注意
>画像の楽しみ方(jpgなど)
>DL後に画像閲覧ソフトで見る仕様で作っています。パラパラ漫画!
>dlsite版の『dlsite play(ネット上閲覧)』
画像の紙芝居楽しむ場合は、マウスのスクロールホイールで、切り替えてください。
※操作は、↑で戻る、↓で進むです。
※フリック操作(指ではじく操作)をすると、紙芝居見づらいです。

※画面が歪むし、パラパラ漫画になりません。
※また、最終ページまで行くと打ち止め、最初ページから始まりません。
※一番良い方法は、DL後のパソコン操作が安定して動きます。
※よろしくお願いします(>_<)

(速報)新キャラ追加!こはるちゃん!(オオカミ少女で赤ずきんで魔法少女・金髪ロリ巨乳)





↓こはるちゃんができるまで!


↓設定



↓アプデ先はこちらから!
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

【GIF】ヘンルーダちゃんで、わふぅ!




登場予定はこちら!
アプデしたら声が増えるよ!!エロいよ!やったね!!わふぅ♥(*´ワ`*)byダリアちゃん

るーちゃん「ちょっ!ダリアちゃん、被せないで!!(>△<)ノエロくないよ!」
ダリアちゃん「あざといwwさすが魔女あざといww」

↓アプデ予定はこちら
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

▼(速報+追記)熊本応援!第2次アプデ完了!再DLどぞヾ(o≧∀≦o)ノ゙



おはようございます!せんかなのです!(>_<)いたちっこ!
【重大ニュース】超初見さん大歓迎版できました!(20161026)
→ご購入まだの人はリンクここから→DVDプレス盤



▼ご購入済みアプデ希望の人はここから↓
--------------------------------------------------------
それで!この度アプデ完了なのです!!
手短ですが!速報でした!!
みなさん、良い朝をお迎えください!なのです!!

↓DMM版を進める理由
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

booth版準備中です(20161025)
※中身の量:『booth版=DMM版>dlsite版』
※選ぶのに困ったときは、booth版=DMM版です!どちらでもOKです!
※さらに、まとめてお買い得パックできました(20161026)
→ご購入まだの人はリンクここから→DVDプレス盤


--------------------------------------------------------
↓参加者情報など
----------------------------
◆シリーズ名:みみせんや・だいこうやコース
・ジャンル:音声作品・批評・実験論文
・総括:せんか(イタチ:選択的加速論)
・技術:おおがみミツツ(狼耳:三段階技術論)
・広報:くま(クマ耳:口伝的宣伝論)
・手伝い:ひつね(狐耳:非人的期待論)
・手伝い:とらみ(虎耳:強欲的自尊論)
・手伝い:ねず みちゆ(ねずみ耳:成功的意欲論)
・提供:一発やる会『ろんぶんや』けも耳子作り労働対策局

・外部協力:
後述
・オリジナル

------------------------------------------------------

◆ご注意・免責
本作品は社会のルール内で楽しんでください(>_<)
何かあった場合は、お客さまの自己責任なっちゃいますので。
ご注意くださいませ('◇')ゞ
※テクノブレイク・ダメ絶対。

◆ご感想・ご意見・好きなシチュエーションなど
ぜひ、ご購入先レビュー投稿フォームからどぞ!!(*゜―゜)
----------------------------以下、第一次チャリティ参加者

◆声の人(敬称略)
せんか(音羽 咲夜)
水葵 (平野みゆき)
ありす(西野まなか)
ばにら(西野まなか)
ねこみ(餅よもぎ)
いぬみ(餅よもぎ)
ギン姉(彩倉星華)
こがね(彩倉星華)
ひつね(ことほぎゆう)
とらみ(ことほぎゆう)
みくら(藤堂れんげ)
もほこ(藤堂れんげ)


◆絵の人(敬称略)
九反(水葵ちゃんでお馴染み!)
チロリアン(東方絵師さま!リアル系!)
こうましろ(ステキけもみみ!足フェチ!)
イシム(東方絵師さま!おしゃれ・センスバツグン)
はれんち(ハイセンスうさぎさん!)
唐揚げ定食(むっちりエロい!)
あずとらこ(オシャレ可愛いデザイナー!)

◆スペシャルサンクス
市役所の方
お客さま!画面の前の!

◆企画
・提供:一発やる会『ろんぶんや』けも耳子作り労働対策局
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
※けもみみさんいっぱい!ここに、街を作ろう!(>_<)

----------------------------以下、第2次チャリティ新規参加者
◆声の人(敬称略)
ひつ姉(cvことほぎゆう)
うさみさん(cv冬宮あずき)
うるるさん(cv冬宮あずき)
とらこ(cv水谷六花)
ましろさん(cv浪実みお)
首輪ちゃん(cv浪実みお)
めうりん(cv彩倉星華)
ぎんさん(cv彩倉星華)
こがねちゃん(cv彩倉星華)
ハル姉さん(cv秋冬ナツ)
媽媽さん(cvオネエ)
リリカ(cv藤原にょん)
フェアリン(cv木下いちご)

◆絵の人(敬称略)
あずとらこ(オシャレかわいい系ファンタジー!)
魔王きゅう(アニメ塗りと、悪魔の所業!)
此林ミサ(幻想的ファンタジー&SDかわわ!)

◆音楽の人(敬称略)
kazuさん(女の敵P+コスプレ戦士プロデュサー)
鈴さん(ご当地コスプレアイドル!マクロスメドレー!)

◆スペシャルサンクス
自作絵説「この世に悪魔がいるならば」by魔王きゅう(目指せ会社設立!)
看板娘アイドル企画by睦月(目指せ!壁サークル!ブランド化)

----------------------------
※参加者リンクなどの詳細は、こちらに載ってたりもします!
※x1更新情報◆前書き&参加者情報◆byせんか◆20160601txt
※見逃し注意で、お楽しみください(>_<)
--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------
----------------------------↓第三次(アプデ2回目)
◆声の人(敬称略)
いたちせんか(イタチcv音羽 咲夜)
わおん先生(こども好きのオオカミ先生cv綺音)
ダリアちゃん(金髪巨乳で女豹で路地裏の魔女ビッチcv水谷六花)
ヘンルーダちゃん(オオカミ魔女でアルケミストなお花屋さんcv藤原にょん)
ポチコ(ウザ可愛い犬のおまわりさんcv藤原にょん)
リリカちゃん(フリーランス悪魔っコcv藤原にょん)
園寺鈴(すごいアイドルになるのらぢぇ!cv小音)
フェアリン(名前が超長い妖精マネージャーcv木下いちご)
ミナリ(オンリーワンアイドル志望のお嬢様ですわcv葵なゆた)
首輪ちゃん(ジト目で爆乳JKうさぎっこcv浪実みお)


◆絵の人(敬称略)
あずとらこ(オシャレかわいい系ファンタジー!)
魔王きゅう(アニメ塗りと、悪魔の所業!)
此林ミサ(幻想的ファンタジー&SDかわわ!)
アイゴンデロガ(魔女と魚のファンタジーけもみみ!オシャレ!)

◆スペシャルサンクス
自作絵説「この世に悪魔がいるならば」by魔王きゅう(目指せ会社設立!)
看板娘アイドル企画by睦月(目指せ!壁サークル!ブランド化)
『EXE~偽りの少女』製作企画by針生燎(音楽もすごい!眼帯の人!)

↓参加者リンクなどの詳細は、こちらに載ってたりも!
x2更新情報2◆前書き&参加者情報+後書き◆byせんか◆20160728txt
※見逃し注意で、お楽しみください

(GIF)コミケ情報ドドン!!あずとらこさん3日目西さ-07a(ハナビライダー)




みちゆです!
瞳の塗りが透き通ってて宝石みたい!
いつも、めうりんちゃんや、ギン姉さんのオシャレデザインでお世話になってるデザイナーさんです!
この場を借りてありがとうございます!

↓小ネタからめて紹介!
----------------------------
あずとら屋では、オシャレな服と笑顔のコーデ承ります!
byチェキもやってます(o≧∀≦o)ノ゙☆
みたいなノリですね!(*´ワ`*)

こう、お店の看板か、中のクリップボードか何かに、写真がペタペタ貼ってあるやつ!そんな感じgifってみました1!
他にもいいとこいっぱいです!
あずとら屋のあずとらこさんの情報はこちら!!
※注:正式なサークル名は、ハナビライダーです(>_<)

◆情報はこちら!
----------------------------
>ホムペ(ハナビライダー)
http://hanabi00.blog.shinobi.jp/
>pixiv
user/14011802
>ツイッタ:
https://twitter.com/puipui0707

オシャレな絵が集まるツイッターは特におすすめです!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
可愛い女のコがいっぱい!!要チェック!!(>_<)
抱きまくらとか進んでます!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙だいぶ先だと思いますが!お楽しみに!

明日が楽しみと思えば人生幸せ!ねずみっこのみちゆでした(>_<)
お客様に良い夢がありますように♥

【GIF】夏コミコラボ!第3弾!!『EXE~偽りの少女~』




はい、三ちゃんですよ!わぉわぅ(>_<)オオカミさん♥
熊本応援作品の協賛という形です!(*´ワ`*)
もうなんか人生かけてるらしいので!完成楽しみですね!
同人らしい作品になるんじゃなかろうかと!

当日の状況どうなるかわかりませんが!今から注目青田買い!ぜひぜひどぞどぞ!(>_<)
技術担当みつつでした!!