▼(小ネタ・進捗)ペンキ塗り終わり!カープ優勝!あと、サンマ(byせんか)



↓水葵ちゃんのサンマ話を聞いた



そろそろ安くなってきたので、食べることに!
※基本的に、『みみせん@ろんぶんや』は貧乏です(>_<)<お客さんウェルカム!

◆進捗
ろんぶんやのお店は、老朽化ヤバイ!!雨漏り!?
なにこの中古物件!?事故物件!?手抜き工事!?
体調不良の原因はこれなん!?床抜けそうなんだけど!!カビ生えてんじゃね!?

急遽、応急手当で、カビを熱殺菌して、ペンキを5リットルほど土壁に塗りこんで色々やるのでした。
※たぶんフィクションです(遠い目)

残暑厳しいザンショとかいいながら、6日間のペンキ塗りの末、なんとか持ち直したのでした。
↓過去ログ抜粋
http://twilog.org/mimisenya/search?word=%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AD&ao=a&order=allasc

↓右上のカレンダーで9月3日~13日ぐらいまで
http://twilog.org/mimisenya/date-160903/allasc-nomen

◆学んだこと
立ち作業で、ダイエット効果すごい。
長時間だったけど、疲れない身体になった。(人間立つように出来てる)

大工さんには、喧嘩を売ってはいけない(毎日、筋トレしてるようなもんじゃんこれ!)
※ダイエットしたければ、家事と家の修理したらいんじゃね?マジレス
※お風呂はいる時に腕と肩周りの筋肉アップすごかったです。実戦大事だなと。
※すごく体力つきました。
※4日目で10時間立ち作業でも平気になりました。次の日、疲れが残らない。
※今後の机作業も立ち作業化を目指したいです!

カビは焼くと殺せる(ケルヒャーの高温スチームで焼きました)
水性ペンキとローラーは便利。
土壁の吸収力は異常。5リットル畳30枚分消費した。面積畳2枚程度なのに。
6回ほど塗りこみました。
※1回目は、弱いところが剥げるので、2回目からが勝負。ガンガン重ねること

時間の大切さ、段取りの大切さを学びました。
そして、ペンキ塗ってる間に、カープ優勝!
25年ぶりおめでとうございます!!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

↓カープまとめ
http://twilog.org/mimisenya/search?word=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%97&ao=a&order=allasc

それでは、いい感じに物事進んできましたので!
モノ作りの方も進めていきます!!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛
みなさん、改めて今後ともよろしくお願いします!!

◆予定(目標)
※番号は優先順位

>アプデ予定
1、首輪ちゃんアプデ、新キャラ追加(早割中!)
4、橙ちゃん大幅アプデ予定(あのうさぎが登場!期間限定、前売り特価買うなら今!)

>新作予定
2、新キャラ作品公開(早割お楽しみに!)
3、いめくらや公開(けもみみさんいっぱいProject)


選ちゃん「それでは予定の殲滅目指してやるのです!」
三ちゃん「いまやる?すぐやる?(*´△`*)」
選ちゃん「どんとやる!イッパツヤルカイ!☆ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ」
2キャラで「みみせんや!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 」

9月も半分終わりましたが!張り切って行きましょう!!

それでは、みなさんいつもありがとうございます!多くのご指名レビューありがたく!
これからもよろしくお願いします!(>_<)いたちせんかと!
おおかみさんでした!(*´ワ`*)わぉわぅ

▼(速報)レビューたくさんありがとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))byみちゆ






みちゆさん「私達のこだわり、好きな気持ちが届いて本当に嬉しいです!(>_<)
良い物作ってきます!みんなに愛をお届けできたらなと!!ふふヾヾ(o≧∀≦o)ノ゙
作品中にてお返ししますので!水葵ちゃんの淫語実況シチュとかやりましたしね!(>_<)

レビューしたお客さんもまだのお客さんも!作品に彩り1つ。レビューしてもらえたら嬉しいです(>_<)
◆新着レビュー色々まとめ!(>_<)<最近の
>順番に、首輪ちゃん(わけありジト目のJK爆乳うさぎちゃん)
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ164984.html
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098237/?dmmref=ListRanking&i3_ref=list&i3_ord=1

>橙ちゃん(天然可愛いロリ猫ちゃん→せんちゃん(元気に慌てるイタチっこ)
http://www.dlsite.com/home/work/reviewlist/=/product_id/RJ167832.html
http://www.dlsite.com/home/work/reviewlist/=/product_id/RJ162364.html

>みくらさん(歌で癒やす巫女神主でお稲荷様)
>ひつねちゃん(ツンデレっ狐と言わないで、何この可愛い社長ちゃん)
http://www.dlsite.com/home/work/reviewlist/=/product_id/RJ170600.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/reviewlist/=/product_id/RJ171496.html

それでは、アプデもうしばらくのんびりお待ち下さい!!
待つのが暇!という方は、熱いお便りください(>_<)
燃料ごくごく、はっちゃげていきますよ!!みちゆでした!!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛

レビュー3名様!ありがとうございました!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛

追伸:
橙ちゃんや、水葵ちゃん!アプデ予定あります!
選ちゃんは容量的にどうなんだろう。。。と思いながらもアプデの計画ありますので!
もし、ご興味ありましたら、ご指名ください!

特に、橙ちゃん!作品中で、話題にちらっと出た、あのキャラが参戦するかもです!(*´ワ`*)

↓橙ちゃん(天然ロリ猫ちゃん)作品
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-27.html
↓あのキャラ
https://twitter.com/mimisenya/status/706957957217411072
※首輪ちゃん作品知ってるお客さんは、なにかピン!と閃きあるかもです!うさささ!( *´艸`)
※橙ちゃん、期間限定!アプデ前の早割やってます!!

ご興味ある方は!ぜひぜひ、お早めにご指名くださいね!(*´ワ`*)
例によって、アプデ版や初見さんは、DMM版が容量や大人の事情の兼ね合いでオススメです!
合わせてよろしくお願いします!(>_<)
それでは、目指せアプデ!首輪ちゃん&橙ちゃん!進めていきます!
水葵ちゃんや選ちゃんは、気長にお待ち下さい(>_<)

▼(告知)おおかみさんちゃんの試聴サンプルできました♥+首輪ちゃん




選ちゃん「ついに公開なのです!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛三ちゃん美人なのです!ww」
三ちゃん「んふふwありがとーw(*´ワ`*)張り切っちゃうぞー、がぉがぉ」

◆月間目標!



~でりへるや混線



アプデで、1000円ぐらいの内容充実目指します!!(*´ワ`*)
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
新キャラお楽しみに!
るーちゃん、こはるちゃん、わおん先生いけるかな??ヾ(*≧∀≦*)ノ゛
他にも容量次第!どこまでいけるか、にこちゃん、三ちゃん入れたいところ!(>_<)
dlsite版は、容量制限厳しくなってますが!まだの人はDMM版ご購入どぞ!!DMM版はほぼ確実!
前売りチケットみたいにワクワクしてもらえたら嬉しいです!!
なぜ、DMM版かは、リンク先ご確認ください(>_<)容量の壁しい!byみちゆでした!

追伸:
dlsite版のアプデもなんとか良い方法を進めてますが。。。by三ちゃん
オススメはDMM版です!!安全確実アップデート!(>_<)

▼(小ネタ)作業環境を見直す!!『SJT40!』効率を上げるみみせん!








三ちゃん「たぶん、これでかなり良くなりそう!!疲れなければいつまでも戦えるぞ!wwわぉわぅww」
選ちゃん「なのです!!ガンガンいきましょう!!(>_<)」

元気に、健康的に!
創作活動やってきます!!アプデとか新作進めてます!!

みなさんも、お体つらいときお試しください byせんか