▼11月月報のような・進捗など(SDせんか+新キャラ)





せんか
「こんにちは、せんかです☆ご無沙汰してます!
やばい!気づけば、秋が終わるのです!!冬なのです!!あばばば☆ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ」

少しずつですが、作品作り進んでますのでのんびりお待ち下さいm(__)m
アプデするするいいながらなかなか予定の消化が遅くてごめんなさい(>_<)
そう中の人(主に。技術担当の三ちゃん)が言ってました。。。。すごく頑張ってるそうです!!

新キャラの収録終わったり。イラスト準備終わったり。
新技術色々獲得したりなどなど。すごいものになればと!





今年の目標は、首輪ちゃんアプデ、いぬみさん公開(ドM向け)、未公開新キャラ1つ+助演数キャラ
なんとかいけたら、水葵ちゃん3出せたらいいなというところです。

ひつねちゃん「ちょっ!予定ひどくね??まずは1つずつやらんと??どんづまるぞヾ(*´・ω・`*)」
三ちゃん「わかってるけどwwwできると信じることが大事!!私はおおかみさんだぞ!!わぉわぅ!!」

※クマの人形が置いてある

ひつねちゃん「ツッコミ役が足んねぇなぁ。。。まっ、やるっきゃない!いっくぞー!!」
三ちゃん「それでは後は作中で語ろっかwwわぉわぅww」

せんちゃん「それでは、寒くなりましたが、みなさんお元気で!また会える日を楽しみにしてます!なのです!(´>ω<`)

↓アプデ予定地
>首輪ちゃん
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html

↓※まとめてお得!けもみみ総集編(一般版)
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-category-14.html
※18禁版の予定はないです。安心してご利用下さい(>_<)

【速報】白猫又やみぃ!すっごいロリババァ参戦決定です!



キャラ設定はここから→

ご無沙汰してます。みちゆです!(>_<)<ねずみっこ
もう秋なんですよね…!気づけば11月も半分ぐらい終わりそう!
この前まで花火や海だ、君の名だ、って言ってたら、ハロウィン終わっちゃいましたね!!
これからクリスマスに向けてまだまだ楽しいこといっぱいです!


作品作りもゆったりとなっていますが、進んでいますので、のんびり楽しみにしてもらえると嬉しいです!
現在、新作首輪ちゃん!おかげさまで1100人ご指名ありがとうございます!
アプデ準備進めてますので、もう少しお楽しみ下さいませ☆

そうそう、初めてさん大歓迎の総集編っぽい作品公開やPVも無事に終わりました!
特設ページここから
これからは、新作作りに集中していきます!

それでは、今後共よろしくお願いします!みちゆでした!