【告知】ねこみさん01アプデしてました!(審査落ち回避・救済策)

お世話になります!せんかです!!いたちっこ!(´>ω<`)
あっという間に今年も残り1ヶ月ちょっとになりました!早い!
引き続き、楽しい時間を作っていきたいと思います!

▼本題
----------------------------
ねこみ01パケ顔moto◆アプデ1ax200
ねこみさん01がアプデされました!
【DMM版:再DLどぞ】【DMM版以外:産地直送】

※20171025(アプデ1完了)

>補足
1、DMM版は完了済み
2、他委託サイト版はわけありアプデとなりました!
(※規約や容量限界が問題なので試験的に産地直送版です!)
※過去ログ:詳細ここから→【告知】アップデートや活動方針について(20171027)


▼解決策の試算
1、アプデ申請を委託サイトごとに行うの大変!
2、審査に落ちると作り直し大変!(やりとりに数日x往復メール+作業)
3、委託サイトごとに差分作品が生まれる!めんどい!
4、社会情勢や表現規制で、さらに面倒!(例:いちごのないショートケーキ)
5、委託サイトに迷惑をかけてはいけない(戒め)

諸々を解決できる!時間浪費削減!やったね!(*´ワ`*)
無理なく無駄なく共存共栄!環境改善できます!!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛

▼起きる問題点
みちゆちゃん
「はいどん!(´>ω<`)ねずみっこ!」
 でも、うち思うじゃけど、この方法って問題多くない??( 'ω' و(و」

続きを読む »

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル