▼(速報)アプデ完了です!!首輪ちゃん!





↓販売ページはこちらから!
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-111.html


◆補足
DMM、dlsite。ともにアプデ更新されました!(*´ワ`*)

◆アプデ方法
ご購入済みの方は、委託サイトのアプデ後に、マイページなどから再DLするとアプデされます!

----------------------------
それでは、引き続き創作を続けてい行きます!!

◆追伸:再評価
アプデ内容で満足いただけたら幸いです!
新規レビューやお便りお待ちしてます!!作品作りにつなげます!!
あと、dlsite様は、再評価が可能らしい(?)ので、満足度を更新いただけると嬉しいです!!(*´ワ`*)
(例:評価1→評価5など)

みなさまの応援を励みに作品作り頑張ります!!レッツけもみみ!エンジョイライフ!!

◆追伸2:
今後もアプデ早割作品進めます!新作出たときはお早めにご購入いただけると嬉しいです!!
それでは、あとは作中で語りたいと思います!みちゆでした(´>ω<`)!!