▼(速報)もうすぐ出るよ!黄牛かのんさん!兄妹ソムリエ






ご無沙汰してます。みちゆです!(´>ω<`)!!ねずみっこ!
確定申告終わってました!え?この話マエしましたっけ??あれれ??
あと、首輪ちゃんのDVD店頭販売とか作業やってました!お手伝いがんばりました!
えっと;;
ツイッタで『教えてみちゆちゃん』がなにげに始まってたりしますが、元気です!
▼該当リンクぺたり
・首輪ちゃんの作品は、こちら(18禁)
・一般向け総集編は、こちら(けもみみ都市を作ろう♪)

あ、変な感じになっちゃう;;難しいですね!
それで本題。ドドン!ひつね派遣に動きがあります!
ひつね派遣ってのは、ろんぶんや所属のひつねちゃんが社長さんをする会社さんです。
出稼ぎさんや現地のけもみみさん専門のお仕事屋さんなんだとか(^ワ^)

職業フェチ向けらしいですよ!誰かが言ってました!なんたらセンパイ!
あとあと、ひつねちゃんと、とらみちゃんが活躍するシリーズらしいです!!
楽しみにお待ちいただけたらば幸いです!(*´︶`*)

----------------------------
せんか「ちょこっと、登場なのです!いたちっこせんかです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 」

今回もイイトコドリマシマシで、ちょっとアグレッシブに色々やってみたいと思います!
もちろん、アプデもしたいと思いますので!お早めにご参加頂けると嬉しいです!(>_<)
けもみみさんあふれる群像劇!夢のまち!作っていきたいと思います!!

それでは、まだ寒い時期が続きますがよろしくお願いします!

追伸:
piixvやツイッタに、時々、けもみみさんがあがってますのでよかったらどぞー。
【pixiv】   【ツイッタ】