▼(速報)ハル姉さんに絵が付きました!(ご近所オオカミお姉さん・社会人2年目OLさん)


キャラ設定とか全身像→こちらから【pixiv】

おはようございます!みちゆです(´>ω<`)!!ねずみっこ!
おかげさまで、タイトルズバリ!絵がつきました!

あのハル姉さんにイラストが!!(*´ワ`*)
ぶちすごい美人クールさんです!かっこいい!!

▼登場作品について
2016年に参加頂いた熊本応援作品、立ち絵無しでしたが!
これでイメージバッチリ楽しめますね!!溢れ出る!おねショタ感!
ひつね派遣所属ということで、いろんなお仕事するそうですよ!!
ラブロマンスの予感です♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
顔見せ登場→こちらから(熊本作品PVへ。4番目がハル姉さんボイス紹介です)

▼雑感
なんか最近、にぎやかさんです!ひつねちゃんとこ!
前回、ご紹介の黄牛かのんさんも増えて賑やかさんです!→キャラ紹介こちらから

▼最近あったこと
アマノフーズすごい!フリーズドライすごい!とかよく話聞きます!( *´艸`)
豚汁!なめこ汁!なすの味噌汁!!カレーもあるよ!
飯テロ!おなかぺこぺこ!朝飯前のお仕事です!
公開目指して頑張ってきますね!!(´>ω<`)!!

それでは、エロ同人はのんびりお待ち下さい(´>ω<`)!!
ステキな休日をお過ごしくださいませ☆
ねずみっこ、みちゆでした!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)