▼(技術革新)おっぱいが揺れるようになりました!ハル姉さんver




pixivこちらから→※ハル姉さん

お世話になります!4月です!もう10日終わった!早い!
せんかです(´>ω<`)
今回、うちのオオカミさんが、新技術獲得しました!!本編では登場まだ先になるかもですが!!
楽しいことになりそうですヾ(*≧∀≦*)ノ゛

それでは、新作など楽しみにお待ち下さいませ(´>ω<`) 三ちゃん「おひです!言い訳です!ちょっとあちこち寄り道、回り道ばっかです(´>ω<`)」

おおかみなのでやりたいことやってたらこんな感じ。
でも、おまたせしてる分、すごいことできたらって思います!!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛

せんか「アプデガンガンできるようにありたいですね!!♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ 」

それでは、また何かの動きがありましたらよろしくお願いします