▼(技術修練)【うごいら】ハル姉さんが驚くだけ




キャラ設定はこちらから→ハル姉さん
※熊本応援作品に登場していたキャラです!


パトロン始まりました。応援くださる方は是非に!(´>ω<`)
Support me on Patreon →this!plz click!

三ちゃん「お世話になります!もう4月終わっちゃいそう!やばい!新作出したい!」
せんか「予定の殲滅が進まないのです(´>ω<`)」

とかなんとかやりながらようやくパトロンさんが動き出しました。
海外の強みで、無修正イラストメインになりそうです。
(4月予定!なんとか試運転開始できました!)

国内のDL販売先は今まで通りになる予定です。
困ったときはDMM様。ネット閲覧便利な人はdlsite様でお願いします(>_<)
(ホムペトップページからドゾ。)

最終的には、パトロンで作品公開や販売できたらと思ってますが。。。

まだまだうちは小さいのでいろいろな人に知ってもらうことから始めたいと思います(>_<)
そのためには、うーん、やっぱりいいものを作ろう、高くても買ってよかった!
わくわくする!なんかすごい!!応援するよ!!続き楽しみ!


そう思ってもらえる作品づくりが大事かなと。
(声優や絵師様に報酬をばっちり。どんどん良い流れを作れたらなと!)

そんな産業あふれる!浮世絵とかの分業の強みの職人文化を大事に。
けもみみっこの都市を作ろうということで、これからも頑張っていきます!
これからも皆様、よろしくお願いします!(´>ω<`)

追伸:
せんかです。いたちっこですm(__)mぺこり

パトロンとか無修正にしたい理由。
(三ちゃん曰く、モザイク修正と検閲削除が超めんどくさい。なんで、わざわざ品質落とすの?馬鹿じゃないの?日本の法律おかしい。モザイクかける時間とチェックする作家さんの時間とお客さんの楽しみが減る法律おかしい!
表現規制?なにそれ食えるの?googleさんとか無修正見放題で、情報格差をなくそう!誰でも見れるぞ!を企業理念(意訳)してるじゃん?日本の法律意味なくね?時代遅れじゃね??
てか、表現規制の原因が、作品を理由に人殺すし、レイプする?だったらテレビや新聞で不倫とか殺人とか政治家の汚職やってるほうがよっぽど悪影響じゃね??ばっかじゃねぇの!革命だ!!トランプ大統領やばい!って前に、日本の政治家やばいだろ!!うごごご!!てか、この国!搾取しすぎだろ!!中間手数料高すぎんだろ!!産地直送したいよぅ!(´>ω<`)わぉわぅ)

 とか、そんな気分で気が乗らないとか;;
うちの技術担当のおおかみさんは;;けっこう過激です;;まぁ、頼もしいですがね??(>_<)

そういうわけで、なんか実験いろいろやってますが、末永く見守っていただけるとありがたいです
(なんかマッド・サイエンティストみたいですね。三ちゃん)

ではでは、長文ご精読ありがとうございましたm(__)mせんかでした☆