▼(速報)水葵さん3出ます!!あの人と一緒にいちゃらぶ魔改造フルコース!

(20170516追記)
(重要なお知らせ)必ずご確認くださいm(__)m
  水葵3
↑booth版(完全版)  ↑DMM版(予備)


委託先へ→【booth】 【DMM】
(18禁なので)パケ絵は委託先からどぞ!
※BOOTHって何?→補足ページこちらから
※一発やる会のすごい持ち味って?→こちら

エロ同人の限界を目指して!容量10GBフルスロットル!!
究極の寝取られ感で、水葵さんを魔改造します!フルコース!!


▼お知らせ
※試験的に、booth版の開始となりました!
(審査不要・pixiv基準の表現の自由が可能!やりやすい!)となりました。


▼超要約
これからは、アプデ前は【booth版】。予備としてDMMになりそうです。
迷ったときは【booth版】でお願いします。手数料と表現の自由が強みです!(*´ワ`*)
※boothが最安値となりそうです!
※アプデしやすいのも【booth版】です!


▼前作まだのお客さんは
こちらから!→水葵さん1+2セット
楽しんでもらえたらば幸いです!
※GW楽しんでもらえたようで高評価嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

▼過去ログ:2017年4月末日
審査!無事超えればGW中に出ます!!
それではお楽しみに!!(´>ω<`)

※dlsite様での審査通りませんでした!;;m(__)m
※booth版とDMM版になりそうです!
※迷ったとき、アプデしやすいのは【booth版】でお願いします!




>追伸
dmm様はGWおやすみのようです。
諸々、準備が整ったら公開できたらと思います!
----------------------------
>追伸:2017年5月3日
dlsite様での審査に落ちました。表現規制や日本国法律で厳しいらしいです。
※改善方法を相談しています。
 ※お客様ライクな良い方法が見つかればと思います。

>追伸:2017年5月13日
GW明けてしまいました;;
やはり、大人の事情でdlsite様は現状取扱不可のようです。
理由として、色々と規約が大変だそうです。
(※クラウドファンディングやアプデ方式のイイトコドリが使えないそうです)
大手委託サイトなので模範たるべしみたいなところもあると思います。
営業方針、尊重したいと思います(>_<)

▼具体的には
dlsite様でできないこと。

(※クラウドファンディングやアプデ方式のイイトコドリが使えないそうです)
(※最近話題のパトロンやenty、キャンプファイヤーなど参加型応援サイトの手法)
(※作品は完全版だけ。アプデする文言の記載や容量制限などで不可あります)
※お客様レビューで好評の差分作っても審査で落ちます;;わけあり版

というわけで、もし、dlsite様で販売するときは『完全版(1万円ぐらい)』になりそうです。
※完全版で価格も完全版となりそうです。
※現在、見通し未定です。

>一番の悩みどころ
dlsite様は規約的に、アプデのときに『おまけや差分が審査で落ちやすい』のが問題なものでして。。
※審査落ちの度にデータを作り直すのが大変でして;;
※たとえ販売できたとしても、アプデでdlsite様だけ審査で落ちるととても残念。
※最悪、アプデ期待してたお客さんも残念な気持ちになりますし;;
※あと、大人の事情(手数料)が。。。。宣伝費と考えたら安いかもですが。
※ネット閲覧機能とかすごく便利ですけどね、むむむって悩みどころです。

というわけで、無理を言っても仕方ないので
委託サイトごとの特色を活かしていけたらと思います(´>ω<`)
dlsite様では、『アプデ完了済みの作品』か『わけあり版』のみとなります。

▼作品の公開目安
・booth販売→DMM販売→完成
・その後に、dlsite(完全版)。また、アプデしない版
※これが委託サイトごとの持ち味を活かした形となりそうです。
※お客さんは好きなお店を選べるスタイル!(*´ワ`*)


▼まとめ
これからは、アプデ前は【booth版】。予備としてDMMになりそうです。
迷ったときは【booth版】でお願いします。手数料と表現の自由が強みです!(*´ワ`*)
※boothが最安となりそうです!

ほんと、表現の自由な世界になればと思います;;
ぶっちゃげ、創作に審査も検閲もいらないですよね??(´>ω<`)

それでは作品作り頑張っていきたいと思います!
ご精読ありがとうございました!(byせんか)


テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル