▼(告知)レビューありがとうございます!(by首輪ちゃん)




レビューありがとうございます!喜んでもらえて嬉しいです!ヾ(*≧∀≦*)ノ゛
GWが終わりました!あっという間(´>ω<`)せんかです!
みなさん楽しいおやすみでしたか??
こちらは、いい感じに街が賑わってました(*´ワ`*)またお話できたらいいですね!


それで水葵さん3の公開準備はもうしばらくお待ち下さいm(__)m
GW委託申請中でしたが。。。難航してます。
みなさまに大好評な作品ボリューム!大人の事情でちょっと難あるそうなので;;
打開策を進めてます!もうしばしお待ち下さい(>_<)

あ!また別キャラさんもあせて動けるように進めてます!
のんびり気長にお待ちくださいませ!ではでは、レビュー応援!ありがとうございました!!