▼(告知)何かが気になる首輪ちゃん



お世話になります!せんかです(´>ω<`)
もうあっという間に5月末!あっという間!早い!!

新作出せてない!やばば!(´>ω<`)byおおかみさんです!わんわん♥
でも、前々からやりたかったこと、ようやくできました!!( *´艸`)

せんか
「宝か?欲しいならばくれてやる!探せ!(ドン!)
 この世の全てにおいてきた!☆ヾ(゜д゜*三*゜д゜)ノ」

ちょっとワクワク探してみてもらえたら嬉しいです!v
ワンピースおもしろいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))不思議の島!夢いっぱい!v


◆進捗系
・水葵さん3が出てました→こちらから
・水葵さん1+2の総集編が出てました→こちらから
※特に、水葵さん3は魔改造アップデート予定なのでお早めにご参加いただけると嬉しいです!(´>ω<`)

・黄牛かのんさんもうすぐ出ます
・他けもさんも順次進んでますv



----------------------------
それでは、用件手短になってしまいますが!
作品でたくさん語れたらと思います!(´>ω<`)byせんか

おおかみさんです(*´ワ`*)
ですよね??いつも応援してくださってるお客さん!
新しい作品みたいですよね!!超楽しみにしといてください♥

今回のお話でワクワクしてもらえたらば嬉しいです!
それでは、みなさま良い日々を~☆

いたちっこせんかと!
おおかみさんが、お送りしました( *´艸`)わぉわぅ♥

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル