▼(告知)謎解きおひとつどうですか?(首輪が落ちている)




お世話になります!せんかです(´>ω<`)いたちっこ!
さてさて、あれです!いつもありがとうございます!
おかげさまで、シリーズ好評いい感じ!新作目指して頑張ってます!!
もうじき、公開しばしお待ち下さい!(´>ω<`)

三ちゃん「おおかみさんです、技術担当の赤メガネです、わぉわぅ♥」
それで、あれですね、この前ちょっと話したことですけど、やりたいことやってたんですよ(*´ワ`*)
でもね、一週間経っても動きがないので。。。(寂しい)

▼ 首輪ちゃんDVD!大好評記念!ということで、ヒントを公開しちゃいますね( *´艸`)
最初のツイッタコピペから移動できます♥

首輪ちゃんDVDのお客さんが対象ですが、完全版のお客さんも楽しめるかなと(*´ワ`*)
もちろん、それ以外の方も楽しんでもらえたら嬉しいです♥

せんか「というわけで!これからも、けもみみシリーズをよろしくなのです!」
三ちゃん「いまやる、すぐやる、どんとやる♥いっぱつやるかい、みみせんや♥」

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル