fc2ブログ

【ご意見・ご感想】ご購入&応援ありがとうございます!(>_<)

いらっしゃいませ。
この度は、ご利用ありがとうございます!('∇')

当サークルの作品はどうでしたか?
楽しめましたか?
ご期待にそえるものであったらなら嬉しいです!(*゜―゜)
もしそうでなかった場合も教えてください!(*>д<)<カイゼン!

ご意見ご感想など、続きからどうぞ!('∇')


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
――そこには歴史の残骸が残されている……。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
よくある不具合例:・作品DLしたら開けない→解決ページへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

(20221222追記)不具合報告の受付を終了。全てのサポートを終了しました
(AI自動処理でゴミ箱で削除されます。中身は見ません)

(20200604追記)ご要望受付を終了しました。

----------------------------▼↓過去ログ:20221222▼
不具合報告のみお伝えくださいませ。件名に『不具合』と 記載の上、お送りくださいませ。
(現在は、不具合報告しか受け付けていません。一切のお返事をしません)
(トラブル回避のため、ご了承ください)
(↑世界の犯罪発生率の増加にて、TRPG的な進行にて中止決定しました)
(安全安心にて純粋に創作に集中して良い作品を作りたいので、危険は回避したいため、ご理解下さい)
----------------------------
▼不具合でない例▼
----------------------------
誤字、文字化けや表記ゆれは演出です。
キャラの心情や設定、伏線、誤訳、勘違いなどの場合があります。
(なぜ、このようなミスが起きているか、誤表記があるかを推理すると何かに気づくかも)
(↑すでに、この話がネタバレヒントでかすぎ問題にてご注意ください)


一発やる会の作品はミステリー仕立てです。多くの謎が盛りだくさんの作品世界間連鎖型群像劇です。
『世界の謎解きをする探索者』の気分でお楽しみいただけましたらば幸いです。

――願わくば、
「あなた」が「良き答え」にたどり着くことを信じて……。。。

-----------------------------------------▼↓過去ログ▼さらにその前
▼↓詳細など
----------------------------
アイデア・企画等のご提案についてのお願い
私たち、一発やる会へのご関心・ご要望を賜りまして、一同、心より感謝申し上げます。

--------------------------------------------------------
▼おことわり
(理由:京アニ放火テロや芸能人への誹謗中傷自殺事件)がおきましたので。
トラブルを防ぐため、一切の要望にお答えすることをやめました。

私たち、一発やる会は日頃より独自の研究にて作品を作っています。

皆さまからのアイデア等(新しい作品企画、作品内容、キャラクター、ネーミング、マーケティング、PR施策などを含みます)のご提案については一切お受けできません
(人員マンパワーの問題、趣味趣向、それ以上に国の法律や委託先のルールなど大人の事情があります)

↑もしかすると、皆さまから頂いたアイデア等の全部もしくは一部が、
意図せず一致や類似してしまう可能性があり、誤解やトラブルなど争いの種になるのが怖いです
そっと、見守って応援いただけたらば幸いです。

↑ご理解いただけますようお願い申し上げます。

----------------------------
▼事例
・2019年の京アニ放火テロでは、京アニが応募作品をパクったと加害者は供述してました
(過去ログ:http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-198.html)

・フェイクニュースを流す愉快犯、お返事メールを悪用する人物

・死ね殺すなど、一発やる会へ誹謗中傷や犯罪予告がありました。
(現在は、加害者に対しては、顧問弁護士や警察を通じて、損害賠償請求など法的に処理しています)
(無駄時間を減らして、純粋に、創作に集中して良い作品を作ってファンや仲間を大事にしたいためです)

----------------------------
▼参考事例(企業の対応)
----------------------------
Bones    :https://www.bones.co.jp/notes/
ディズニー :https://tokyodisneyresort.jp/legal.html
サンリオ  :https://faq.sanrio.co.jp/faq_detail.html?id=22
サンエックス:https://www.san-x.co.jp/networkservice_guideline/

----------------------------
--------------------------------------------------------
↓TRPG的なフレーバーテキスト
----------------------------
かつて、理想郷を目指していた世界やグループがあった。
しかし、現実は非情であり、人間はやはり愚かな存在であった。
 けもみみ都市は、世界が鈍足に足踏みするほどに、相対的に加速していきます
 (by くもうさぎ くもも)
----------------------------

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
▼以下、過去ログ
(現在は、不具合報告しか受け付けていません)
(お返事は一切しません。アプデやパッチなどで対応します)
(TRPG的な進行にてご了承下さい)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

↓過去ログ
----------------------------
(20150929追記)ご返信希望の方は、必ずメールアドレスご記入くださいませ!(>_<)
頂いたご連絡は全て目を通させていただいています!たくさんのご感想嬉しいです(*´ワ`*)
でも、内容によっては、ご希望に沿えないことや、返信を差し控える場合がございます。
お返事できかねることもありますことご理解くださいませ
あらかじめご了承ください。

----------------------------
◆メールフォーム【ご意見箱】
1,お便りを書いてみる→メールフォームへ
・作品DLしたら開けない→解決ページへ

例文:
好きなシチュ
好きなジャンル
好きなキャラ
好きなアニメ・漫画・ゲーム
なんでもいいですよ!
○○の○○が○○でよかった!とかとか。
今後の作品作りの参考にします!(>_<)
※お返事は作品の中でかえさせていただきます!(*≧∀≦)ノ”
とても貴重なご意見どんどん参考に改良しております!

もちろん、ご記入無くても、作品内にてお返事返しいたしますので!
ご安心を!
(*>д<)<タイムカプセル気分でどぞ!
※今日気づいたのですが。。。
 fc2のメールフォームにご返信メール送ってたのに気付きました。。。・゚・(ノД`)・゚・
 ご返信希望の方は、メアドおねがいしますね!

----------------------------
その他、『ろんぶんや』の活動を応援したいという素敵なお客さまはぜひ、他の作品もどうぞ!(*゜―゜)

◆販売委託(敬称略)
【DLsite】【booth】 【DMM】
※ご注意:大人の事情で一部でしか取り扱いのない作品もあります!(>_<)
※ちょっと普通でない作品をお探しの方はぜひぜひ。
※お値段の差は大人の事情です。。。お好きなところをお使いください(>_<)
----------------------------

◆おひねり・通販支援について
特に買うもんねぇよ!('A`)
けど、応援してやんよ!('∇')

というツンデレで粋なお客さまは、
以下のロゴやリンクをクリック後、通販サイトで何か買ってもらえると、
広告収入が『ろんぶんや』に入りますんで!!('∇')
よりよい作品作りのための資金にします!(*゜―゜)
ご協力いただければ嬉しいです!(>_<)


↑気になる単語をコピペ(*>д<)<【amazon!】

同人なら(*>д<)<【dlsite!】
DMMもいけます!【一般】ヾ(゚∀゚)ノ゛【R18】