(需要なお知らせ)【新作】もうすぐ出ちゃうJK首輪ちゃんエロ同人風俗堕ち孕ませフルコース!

(需要なお知らせ)必ずご確認くださいm(__)m
a00首輪ちゃん◆顔アイコンb.JPG
↑顔クリックDMM版(完全版)
※体験版にも自信があります!Σd(*´ワ`*)大好評!発売中!

新作は18禁なので、画像のご確認は、該当ページへどぞ!(>_<)
https://twitter.com/mimisenya/status/755337162086764544
https://twitter.com/mimisenya/status/755340029463900160

初見さんや、委託先に困ったときはDMM版がお得です!!
追記20160720日
dlsite版は大幅に検閲削除されています。
初見さんや本製品(次回アプデ版予定)を本当に楽しみたいお客様は、DMM版(7月22日発売)をご購入ください。


使い方など詳細は必ず体験版をご確認ください、詳しくは大人の事情にて、お伝え出来ません。。。。
お手数ですが比較にて、胸中、お察しください。

具体例:
深掘り漫画・抜き用音声・キャラ設定など含めて全部消えてます。

エロ動画もCG差分も全部消えてます。
2週間以上かけて新規で作った深掘り漫画、今回の前日譚の漫画も消えてます。
製作から10ヶ月以上かけた伏線やギミックも全部消えてます。
せっかく、こだわりの材料で、ショートケーキ作って納品したら、いちごだけ残っていた状況です。

無農薬の大根を丸々一本あさイチ納品したら、倉庫で忘れられて、後日しなびた葉っぱだけで売られている状態です。
現状、次回アプデ予定も厳しいです。
※これはdlsite様に問題があるのではなく、これから述べる表現規制などの大人の事情が問題です。

↓BOOTH版も検討してますが、現状dmm版をおすすめします(>_<)ファイル容量とサポートの兼ね合いにて。

↓過去に似たようなことありました。
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-24.html

----------------------------
20160721
コメント返し1つさせていただきますm(__)m
>【 お名前 】:無知ックスが好み様
【 お問い合せ内容 】:
前に予告してた犬耳見習いアイドル無知ックスの作品は中止になちゃいましたか?

【回答】
はじめまして。この度はご連絡ありがとうございます!
メールにてお返事させていただこうとしたところ、アドレス無記入でしたので、今回の状況と関連する内容でしたのでこの記事にかかせていただきます。
大変申し訳ございませんが、販売中止となります。
お楽しみ頂いていたところ本当にごめんなさい。
私達も良いものづくりをと製作に励んでおりました。

しかし、表現規制や大人の事情でとても厳しい状態です。
販売中止となりました。

作品内で『こども』という台詞を言わせることも出来ないのが今の表現規制です。他にも色々あります。過去の作品では当たり前のことができなくなりました。
性犯罪が多い海外のポルノ事情と規制を混同させて、性犯罪が少ない日本の娯楽ポルノを規制するわけのわからない世の中です。
18歳以上のために作品を作ってるのに、不合理なモザイク処理や言葉狩りの表現規制です。
モザイクをいれる時間、チェックする時間、無駄な作業です。モザイクあるものと、無修正どちらがお客さん良いですか?
無駄な時間を使って、不良品作るような状況です。モザイクを入れている間に、素敵なイラストが何枚も描けます。

作品で伝えたい事が縛られています。過去の歴史でも娯楽や文化は規制されてばかりです。
暴力的な作品、過激な作品のせいで性犯罪が増える、暴力犯罪が増えるというならば、ニュース番組とマスコミ全てを黙らせたほうが有効です。毎日、人殺しと不倫の話ばかりするのですから。
真似する子供がいる、真似する人がいる。規制したいというならフィクションよりも、現実とリアルを規制するべきです。

規制した結果、無修正や過激な作品がアングラで展開されたり、中華や海外の違法取引で使われたり、暴力組織の傘を借りる以下略な流れです。

規制緩和で公の場で、人の目に触れても、これはフィクションで創作だ、つくり話だと思えない、何でも犯罪に結びつけて考える条件反射な人たちがいます。被害妄想、加害妄想甚だしいです。

これ以上の詳細は省かせてください。お伝えしたいですが、公の場にて弾圧されてしまいますので、ご勘弁ください。
作家として、作品の中で語らせてもらえたらと思います。

表現の自由とは何だったのでしょうか。

本当に住みづらい世の中です。作品作りで不合理な規制ばかりです。
18歳からの参政権やオタク文化保護派の山田太郎議員などの勝利などで現状が変わることを切に願います。
↓先日、参議院選挙で、選挙公約にてオタク層からの投票で大きく当選しました
↓表現の自由について
↓出典:https://hyogen.jp/
集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。
表現の自由を保障している日本国憲法第21条第1項の条文。

追伸:
その他過去に、今までいたたいたレビューやご連絡、応援メッセージなどありがとうございます。
ありがたく拝読し、作品作りに取り入れています。
そして、過去には登場キャラのセリフ回しでお返事するコーナーも行っていました。
いつどこから読んでも過去の作品のぶんをまとめて読める仕様でした。
『この前感想文書いたけど!』、次回作にてけもみみさんがお返事くれるシステムでした。
しかし、大人の事情にて、現在中止になっています。

多くのことがとても残念です。表現規制のない、自由な作品公開の場ができることを心から祈ります。
再開できるときをお待ちいただけると有難いです。

『批評』という手法にてお返事させていただきました。

一発やる会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する