(重要なお知らせ)【新作】もうすぐ出ちゃうJK首輪ちゃんエロ同人風俗堕ち孕ませフルコース!

(20170519追記)
(重要なお知らせ)必ずご確認くださいm(__)m
a00首輪ちゃん◆顔アイコンb.JPG   a00首輪ちゃん◆顔アイコンb.JPG
↑顔クリックDMM版(完全版)   ↑dlsite版(わけあり版)
DMM版とdlsite版の違いは?→詳細はこちら
※2017年3月4日アプデ完了しました!更新内容は委託先での再DLか体験版参照です!
※アプデ方法や簡易まとめは→情報はこちらから
※分冊・廉価版もでました!→【首輪ちゃんのみ版】 【他けも版】 【わりきりDVD版】
※おや?首輪ちゃんの様子が。。。。?→【特設ページ】(※20170519追記)
----------------------------
※DMM様での嫌がらせ低評価レビューにご注意下さい。
 購入せずに悪質に下げる人物がいます
詳しくはこちら

▼ついに1400指名!大人気!過去新記録!ありがとうございます!(*´ワ`*)
※体験版にも自信があります!Σd(*´ワ`*)大好評!発売中!
※体験版に新キャラボイス追加されました!!本編アプデ楽しみパック!

▼期間限定!アプデ前!早割!約1000円お買い得!!
※アプデ後は、同人作品3本以上が1つにまとまったぐらいの大ボリューム!特盛り仕様です!
※新作は18禁なので、画像のご確認は、委託ページへどぞ!(>_<)
初見さんや、委託先に困ったときはDMM版がお得です!!
※DMM版は、同人作品5本ぐらいのボリューム特盛りかも!(当社比)
※予定よりキャラが増えそう!!DMM版が絶対良いです!!(>_<)
※あと、一回アプデできたらいいな!(>_<)<2017年1月23日追記

↓告知(そのうち出るキャラ)
※緊急参戦決定!→オオカミ魔法少女!こはるちゃん(20160808追記)

▼告知(ご注意)※20170221追記

コラボ絵の公開終了が近づいています。(まじかるや)→詳しくはこちらから

◆超要約
dlsite版は、大人の事情(表現規制の影響)を受けています。
※パイズリ差分が現在同梱なし、、今後のアップデートに影響が出る可能性が高いです。
※後日モザイク修正多めでパスできました!表現の自由大変;;
※2016年8月1日に電話確認しましたが、dlsite様版は、アプデ内容絞る必要があるそうです(>_<)
※業界大手であり、模範であることの大変さ、お察しいたしますm(__)m

◆DMM版を進める理由詳細は過去記事参照→こちらから
(20160731)もう1つ追記(音声差分について)→ここから

創作するものとして、表現規制の大変さ、身にしみます。(>_<)
自由な創作ができる時代がくればと、願ってます。
委託先、関係者様、創作者、お客さんのご武運お祈りします!

追伸:
一応、打開策は、できてるので、あとは、なんとかなると思ってます。
容量問題も含めて改善予定です。(>_<)by一発やる会

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

コメント

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 ジト目で爆乳JKうさぎっこ 首輪ちゃんのわけありや 初接客 を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

はじめまして!

>MMD様
はじめまして!でりへるや代表のみちゆです(*´ワ`*)ねずみっこです。
とてもご丁寧なご連絡ありがとうございます(>_<)
紹介記事見ました!素敵です☆☆
そのうちアプデしますので!音声増えます!また、更新後に記事にしてもらえたら!すっごく嬉しいです!通知設定オンにしといてもらえたら(>_<)

それでは、良いものづくりを続けていきます!
みちゆでした(*>д<)<ご縁があったらまたどうぞです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する