▼(速報+追記)熊本応援!第2次アプデ完了!再DLどぞヾ(o≧∀≦o)ノ゙



おはようございます!せんかなのです!(>_<)いたちっこ!
【重大ニュース】超初見さん大歓迎版できました!(20161026)
→ご購入まだの人はリンクここから→DVDプレス盤



▼ご購入済みアプデ希望の人はここから↓
--------------------------------------------------------
それで!この度アプデ完了なのです!!
手短ですが!速報でした!!
みなさん、良い朝をお迎えください!なのです!!

↓DMM版を進める理由
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

booth版準備中です(20161025)
※中身の量:『booth版=DMM版>dlsite版』
※選ぶのに困ったときは、booth版=DMM版です!どちらでもOKです!
※さらに、まとめてお買い得パックできました(20161026)
→ご購入まだの人はリンクここから→DVDプレス盤


--------------------------------------------------------
↓参加者情報など
----------------------------
◆シリーズ名:みみせんや・だいこうやコース
・ジャンル:音声作品・批評・実験論文
・総括:せんか(イタチ:選択的加速論)
・技術:おおがみミツツ(狼耳:三段階技術論)
・広報:くま(クマ耳:口伝的宣伝論)
・手伝い:ひつね(狐耳:非人的期待論)
・手伝い:とらみ(虎耳:強欲的自尊論)
・手伝い:ねず みちゆ(ねずみ耳:成功的意欲論)
・提供:一発やる会『ろんぶんや』けも耳子作り労働対策局

・外部協力:
後述
・オリジナル

------------------------------------------------------

◆ご注意・免責
本作品は社会のルール内で楽しんでください(>_<)
何かあった場合は、お客さまの自己責任なっちゃいますので。
ご注意くださいませ('◇')ゞ
※テクノブレイク・ダメ絶対。

◆ご感想・ご意見・好きなシチュエーションなど
ぜひ、ご購入先レビュー投稿フォームからどぞ!!(*゜―゜)
----------------------------以下、第一次チャリティ参加者

◆声の人(敬称略)
せんか(音羽 咲夜)
水葵 (平野みゆき)
ありす(西野まなか)
ばにら(西野まなか)
ねこみ(餅よもぎ)
いぬみ(餅よもぎ)
ギン姉(彩倉星華)
こがね(彩倉星華)
ひつね(ことほぎゆう)
とらみ(ことほぎゆう)
みくら(藤堂れんげ)
もほこ(藤堂れんげ)


◆絵の人(敬称略)
九反(水葵ちゃんでお馴染み!)
チロリアン(東方絵師さま!リアル系!)
こうましろ(ステキけもみみ!足フェチ!)
イシム(東方絵師さま!おしゃれ・センスバツグン)
はれんち(ハイセンスうさぎさん!)
唐揚げ定食(むっちりエロい!)
あずとらこ(オシャレ可愛いデザイナー!)

◆スペシャルサンクス
市役所の方
お客さま!画面の前の!

◆企画
・提供:一発やる会『ろんぶんや』けも耳子作り労働対策局
http://ippatuyarukai.web.fc2.com/
※けもみみさんいっぱい!ここに、街を作ろう!(>_<)

----------------------------以下、第2次チャリティ新規参加者
◆声の人(敬称略)
ひつ姉(cvことほぎゆう)
うさみさん(cv冬宮あずき)
うるるさん(cv冬宮あずき)
とらこ(cv水谷六花)
ましろさん(cv浪実みお)
首輪ちゃん(cv浪実みお)
めうりん(cv彩倉星華)
ぎんさん(cv彩倉星華)
こがねちゃん(cv彩倉星華)
ハル姉さん(cv秋冬ナツ)
媽媽さん(cvオネエ)
リリカ(cv藤原にょん)
フェアリン(cv木下いちご)

◆絵の人(敬称略)
あずとらこ(オシャレかわいい系ファンタジー!)
魔王きゅう(アニメ塗りと、悪魔の所業!)
此林ミサ(幻想的ファンタジー&SDかわわ!)

◆音楽の人(敬称略)
kazuさん(女の敵P+コスプレ戦士プロデュサー)
鈴さん(ご当地コスプレアイドル!マクロスメドレー!)

◆スペシャルサンクス
自作絵説「この世に悪魔がいるならば」by魔王きゅう(目指せ会社設立!)
看板娘アイドル企画by睦月(目指せ!壁サークル!ブランド化)

----------------------------
※参加者リンクなどの詳細は、こちらに載ってたりもします!
※x1更新情報◆前書き&参加者情報◆byせんか◆20160601txt
※見逃し注意で、お楽しみください(>_<)
--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------
----------------------------↓第三次(アプデ2回目)
◆声の人(敬称略)
いたちせんか(イタチcv音羽 咲夜)
わおん先生(こども好きのオオカミ先生cv綺音)
ダリアちゃん(金髪巨乳で女豹で路地裏の魔女ビッチcv水谷六花)
ヘンルーダちゃん(オオカミ魔女でアルケミストなお花屋さんcv藤原にょん)
ポチコ(ウザ可愛い犬のおまわりさんcv藤原にょん)
リリカちゃん(フリーランス悪魔っコcv藤原にょん)
園寺鈴(すごいアイドルになるのらぢぇ!cv小音)
フェアリン(名前が超長い妖精マネージャーcv木下いちご)
ミナリ(オンリーワンアイドル志望のお嬢様ですわcv葵なゆた)
首輪ちゃん(ジト目で爆乳JKうさぎっこcv浪実みお)


◆絵の人(敬称略)
あずとらこ(オシャレかわいい系ファンタジー!)
魔王きゅう(アニメ塗りと、悪魔の所業!)
此林ミサ(幻想的ファンタジー&SDかわわ!)
アイゴンデロガ(魔女と魚のファンタジーけもみみ!オシャレ!)

◆スペシャルサンクス
自作絵説「この世に悪魔がいるならば」by魔王きゅう(目指せ会社設立!)
看板娘アイドル企画by睦月(目指せ!壁サークル!ブランド化)
『EXE~偽りの少女』製作企画by針生燎(音楽もすごい!眼帯の人!)

↓参加者リンクなどの詳細は、こちらに載ってたりも!
x2更新情報2◆前書き&参加者情報+後書き◆byせんか◆20160728txt
※見逃し注意で、お楽しみください

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する