▼(小ネタ)水葵ちゃん作品のレビューありがとうございます!



みちゆです。もう4月になりますね!早い!
今日はとても嬉しいお知らせありがとうございます!!(´>ω<`)!!

やっぱり褒められると嬉しいですよね!
水葵さん作品はこちらから!
顔アイコンクリックください!

続きを読む »

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

▼【GIF小ネタ】けもみみさんの街を作ろう!試験的に開始です!




とりあえずやってみました!フットワーク軽く行きたいです!
pixivにおっきのあります(´>ω<`)!!→pixiv

続きを読む »

▼【GIF小ネタ】ギン姉さんで顔遊び(2月進捗とか)







みちゆです!ねずみっこです!!
「新キャラ追加ということで、ギン姉さんです!(*´ワ`*)」
キャラ設定→【pixiv】

みなさんお元気ですか??節分どうでした??
みくらさんの神社で節分祭りで、湯釜してきましたよ!お金を煮て清めるのです!
その話は、またいずれ( *´艸`)作中でお話を!


それで本題、ギン姉さん。
首輪ちゃん作品でちらほら登場してたお姉さんですね!→作品はこちら
アプデで、めうりんちゃんと一緒に耳かきやってたりします。

熊本作品にも出ていたり!これから賑やかしてくれそうです!→作品はこちら
そう、ギンねえさんには、秘密があったのです……!

イラストは、あずとらこ様。めうりんちゃんと同じく可愛い系絵師様です!
和菓子のような宝石のような色彩がすごいです!

声は、彩倉星華様で、めうりんちゃんと同じです!
妹キャラのこがねちゃんも、演じる3キャラ同時!女三人よれば姦しいということになるかも!

けもみみさんの街も賑わってきました!新作2月中に出せたらいいな!( *´艸`)
それでは、みなさま、よろしくお願いします!みちゆでした☆

(速報)正月あるあるネタと新年のご挨拶とか・進捗など(2017年)



▼新規絵
絵:はれんち様(ばにらさん、収録中!)
絵:春揺様(ねこみさん、ファン絵、ありがとうございます!☆)

▼プクマ(コンビニ)
ねこみさん「やぁ、服がちっちゃくなっちゃった(´>ω<`)!!うわん;;」
ばにらさん「ちょwww」
ありすちゃん「ただいまの飛距離5mぐらい(*´ワ`*)」
ねこみさん「やめて!ぎゃぁ~~~!お客さんが見てる!!恥ずかしい(´>ω<`)!!」

----------------------------
▼進捗系
選ちゃん
「あけおめです!!よろしくお願いします!正月休み皆さんどうでしたか??(*´ワ`*)
 お餅食べました?初詣いきました??おみくじどうでした??中吉でした。みくら神社!v
 今年も鳥のごとく羽ばたくのです!飛躍なのです!!ばっさばさ!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙」

三ちゃん「そんなところで今年もよろしくお願いします(´>ω<`)!!」
↑正月からPC壊れて、ずっと修理してたオオカミさん…!超がんばった!!(>_<)<1日~5日間の激闘でした!」

◆年始の抱負
とりあえず、アプデかけましょう!目指しましょう!
↓アプデ予定、首輪ちゃん

◆初見さんおすすめ(お買得な福袋感)
↓ほぼ総集編(一般向け)

----------------------------
選ちゃん「まずは、1つずつ確実に行くのです!!(´>ω<`)!!」
三ちゃん「もうなんていうかww12月31日どうなってるか楽しみだわwわぉわぅww」

それでは、今年もみなさまよろしくお願いします!!

▼(速報)12月月報のような・進捗など(かおる&つむぎさん)



せんか
「こんにちは、いつもお世話になります!ありがとうございます☆
 きづけば、もう12月終わりそう!ヤバイ!とか言ってる感じ
 師走なのです!走ってるのです!あわあわあわ」

もほこちゃん(たぬき耳のJKの巫女さん見習い)
「わっ!wなにこの可愛い生き物!w写真取っちゃえww
 ぱしゃぱしゃヾ(*≧∀≦*)ノ゛」
※最近、写真にはまってる。

せんか
「ちょっ、や、やめるのです!!恥ずかしいのです;;」

----------------------------
三ちゃん
「とまぁ、そんな感じで進捗です!(*´ワ`*)
 のんびりペースですが進んでます!
 新キャラのイラスト準備終わったり、収録終わったりです」

キャラ画像は、かおるさん、つむぎさん。
どういう職業でどんな役割か、本編登場だいぶ先になるかもですが、
気長にお待ち頂けると嬉しいです(>_<)
まずは1つずつ予定を消化というわけで、

↓こちらの作品アプデ楽しみに待ってて下さいね☆
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
※アダルト作品、首輪ちゃんのわけありや初見さん大歓迎仕様

選ちゃん
「それでは、冬本番というわけで、みなさんお体大事に温まっていきましょう☆
 コタツにみかんにぽっかぽかなのです♪」

↓一般向け総集編はこちらから
http://ronbunya.blog.fc2.com/blog-entry-104.html